2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の収支報告

皆様今週もお疲れ様でした 何はさておき、マイルCSどうでしたか?? 私はエアスピネル複勝10000円購入も直線伸びず敗退です。。。 しかし悔いなし‼️ 馬もその日その日の体調もある!! しかしお金は返ってこない。。。 なので地方競馬の中でも群を抜いて回収…

G1 マイルCS

皆さま週末いかがお過ごしでしょうか 私はのんびりとお酒を飲みながら過ごしています。 この焼酎と出会って5年が過ぎましたが日に日に好きになってます 焼酎好きな方是非お試しを さて本題に入りましょう。 11月18日日曜日 15:40発走 芝1600m G1 マイルCS な…

今週微妙。。。。。

昨日の予想は見事にはずれましたね。 結論から言うと馬場状態があまりよろしくなかったですね 私は馬場状態の不安から馬券購入まで至りませんでした 今日の買えそうな馬券の目星はついているのですが、 気温、天気、馬場、体重が明確になるまではブログには…

明日の狙い目‼️

こんばんは 段々と寒くなってきましたね。。 暑いのも嫌ですが、寒いのも嫌ですねー。。。。。 と雑談はこの辺りにしといて、 明日早速いい条件馬の出走です、 買えるかどうかは明日の馬と馬場次第ですが(⌒-⌒; ) ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 11月15日 大井12R…

初投稿‼️

これから少しでも多くブログ更新していきます‼️ よろしくお願いします‼️